おやすみのキスは焦らして

中居正広の掌で誰よりも上手く小躍りしています

SMAPxSMAPのスタッフさんに感謝を込めてシングル50曲ノンストップライブを比較してみた【まとめ】


比較厨の血が騒ぎ、ちまちまとTwitterで流してきた2013年9月9日OA分と2016年2月1日OA分の【シングル50曲ノンストップライブ】の比較動画をまとめてみた。当社独自の検証のため見落としている可能性があるのと相変わらずの語彙力不足だがその辺は大目に見て頂けるとありがたい。


1.Can't Stop!! -LOVING-
「S.M.A.P SMAP! 」の合間に5人のターンが追加。「熱い想い胸につたえて」のソロアングルが別アングルに変更。


4.負けるなBaby! 〜Never give up〜
イントロ部分に5人のバックショットが追加。


7.ずっと忘れない
イントロ部分の5ショットが木村のソロアングルに変更。「せつなくなるけど」の中居のソロアングルが5ショットに変更。ラストの5人のバックショットが中居のソロアングルに変更。


8.はじめての夏
自分の過去映像との2画面がメンバーとの2画面に変更。


10.$10
間奏部分に5人のターンが追加。


11.君色思い
「愛を誓うから」のあと香取のソロアングルが追加。


12.Hey Hey おおきに毎度あり
木村の「フォーッ!」が5人の引きの画から木村のソロアングルに変更。


14.がんばりましょう
「見かけたみやげ物に」で木村のソロアングルが追加。


15.たぶんオーライ
イントロのカウント部分で中居、木村それぞれのソロアングルが追加。


22.青いイナズマ
「青いイナズマが僕を責める」の5ショットが木村香取→稲垣草彅→香取にアングル変更。


23.SHAKE
イントロ部分木村の「行くぞー!」が5人の引きの画から木村のソロアングルに変更。


31.Let It Be
イントロ部分の中居草彅香取の3ショットが5ショットに変更。


35.世界に一つだけの花
ラストの「La La La〜」でしゃがんでいる中居から歌っている中居にアングル変更。


37.BANG! BANG! バカンス!
イントロ部分木村の「フォーッ!」が5人の引きの画から木村のソロアングルに変更。


39.Dear WOMAN
イントロ部分スクリーンに「WELCOME」の文字が映し出される。


44.そっと きゅっと
イントロ部分稲垣、香取それぞれのソロアングルが追加。「そばにいること」の稲垣草彅の2ショットが木村のソロアングルに変更。



49.Mistake!
「こころは変わってく」の5ショットが木村、中居それぞれのソロアングルに変更。「同じ強さで」の5ショットが草彅のソロアングルに変更。「君を抱きしめたはずが」の草彅のソロアングルが木村のソロアングルに変更。



50.Joy!!
香取の「よいしょー!」が5ショットから香取のソロアングルに変更。木村の「ついてこい!」のあとスタジオ移動する5ショットが草彅中居の2ショットに変更。



・ENDING
ライブ終わりのコメント、提供表示なし。


2013年に放送された内容をそのまま再放送してもいいところをディレクターズカットしてくださったスマスマのスタッフさんたちの心意気かっこよすぎる。たくさんの愛が詰まった編集をありがとうございました!!!